

ジャンケン(iphone app)

1_convert_20090804102342.png
2_convert_20090804102414.png
3_convert_20090804102431.png


遊び方
カモちゃんとカエルちゃんのどちらかがジャンケンの手を出してくれるよ。
グー、チョキ、パーのどれかをタッチ、カモちゃんには勝って、カエルちゃんには負けてね。
グー、チョキ、パーは一回の時間がなくなる前に押してね。
ある一定回数ジャンケンをするとゲームレベルが上がるよ。

※カモちゃんに負けたり、カエルちゃんに勝ったり、あいこだったりするときとその時点でゲームオーバ。
 ゲームの残り時間がなくなったらゲームオーバー。

appstore_32x32.png

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : iphone ジャンケン じゃんけん app アプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Happy App

Author:Happy App
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

